子育てママのための つくばのお金の相談パートナー

子育てママのための つくばのお金の相談パートナー

有限会社エルアイエー

  • お問い合わせ・ご相談はお気軽にどうぞ!

    有限会社エルアイエー 電話番号
  • 営業時間
    (平日)

    10:00〜19:00

ニュースリリース

ニュースリリース

2018年10月11日

キッズマネースクール

こんにちわ! 有限会社エルアイエーのほけんのグッチーくんです。
今までこのブログでは面白い話や気になったことなどの、保険ではないことも書いてきたのですが、今後もっと記事の内容を自由にやれるようになりました。
というのも当社は相続や住宅などの相談業務も取り扱っているので”話題を広く”していくのが大切なのですが、今度新しくキッズマネースクールを開催することになったからです。
キッズマネースクールとは、小さいお子様のいるご家庭が対象のマネーセミナーで、ロールプレイング型のお店運営体験や、お金に関しての知識などを簡単にわかりやすくお伝えしていくセミナーとなります。
「働いてお金を稼ぐってのはこういう事だよ」っていうのを肌で感じてもらえたらなぁって思います。
小さいお子様に「どうやってお金について教えていけばいいかわからない!」というお悩みにもピッタリな入門向けの内容ですし、気軽に体験できる親子参加型セミナーにしていく予定です。
開催日が決まりましたらここでもお知らせしますので、是非参加してみてください!
このブログでも、今後お子様に興味を持ってもらえるような記事をどんどん増やしていけるよう頑張りますので、ちょっとした空き時間にでも覗いてもらえると嬉しいです!
サイトTOPへもどる
サイトTOPへもどる